「活性酸素」って何か知っていますか?

老化を進める悪いものとして知られていますが本来は体や細胞を有害物質から守る働きがあります。

紫外線を浴びると体や細胞を守るために活性酸素が作られます。しかし紫外線を浴びすぎると過剰に活性酸素を発生させ、その酸化力が強すぎるあまりDNAを傷つけたり体に悪影響を与え始めます。

お肌だと、シミ、しわ、くすみ、たるみ。

また糖尿病、動脈硬化、ガンなどを引き起こす原因になると言われています。

 

お肌のストレスを減らすには…!?

①日焼け止めで活性酸素の発生量を減らすこと

②細胞の修復を助ける化粧品やサプリメントを取り活性酸素の発生量を減らす

③抗酸化成分配合の化粧品やサプリメントによって活性酸素の量を減らす

④温活

⑤ターンオーバーを正常に整える効果がある化粧品でのケア

⑥ローションパックなどでしっかりと保湿を行いましょう。

「活性酸素を減らす」&「冷房による冷えに注意」です!

 

サロンで美容鍼やフェイシャルトリートメントを行いながらお肌の

状態をみてお話させていただきます。

 

__________

「刺さない鍼」は四国初、愛媛県松山市で行っているのは

当サロンのみとなっております。

鍼灸治療・美容鍼・エステ・アロマボディートリートメントを

松山市で受けるなら女性専用プライベート鍼灸サロンの

レディース鍼灸サロン華へ✿

ご予約・お問い合わせはご予約専用ページ

または↓↓

レディース鍼灸サロン華

松山市萱町3丁目2-3 9CROSS 201号

TEL 089-916-3917

✉ info@hana-acu.com まで

サロン紹介

施術案内

お知らせ

ご予約方法

Reservation

当サロンはじっくり、丁寧に施術をさせていただく為、1日3名様限定のプライベートサロンで完全予約制です。
他のお客様のご迷惑にならないよう急なキャンセル、度重なる変更はお控えいただきますようお願い申し上げます。

TEL:089-916-3917(受付:10時〜16時)

メールでのご予約はこちらから

施術中はお電話に出ることができませんので留守番電話に「お名前」「ご希望日時」「コース」をお伝えください。
折り返しご連絡させていただきます。※出張施術も行っております。