冷たい物の飲みすぎ食べ過ぎで胃腸の不調が起こったり

食欲低下など夏バテになっていませんか?

 

冷やし中華、そうめん、など麺類だけでは栄養不足になりがち…

ビタミン、ミネラルも積極的に摂取していきましょう。

冷たい飲み物もおいしいですが、みそ汁やスープ系など消化が良い物

や温かい物を食べて胃腸を温めてあげましょう。

 

そして胃腸の不調に効果的なのが「鍼灸治療」(^^

鍼とお灸でじわじわと温まり内臓も元気に。

また美容効果として…

“美しいお肌は腸から”と言われています。

腸内環境を整えることは美肌や健康に欠かせません✿

お風呂もシャワーで済ませず湯船につかることが大切です。

__________

「刺さない鍼」は四国初、愛媛県松山市で行っているのは

当サロンのみとなっております。

鍼灸治療・美容鍼・エステ・アロマボディートリートメントを

松山市で受けるなら女性専用プライベート鍼灸サロンの

レディース鍼灸サロン華へ✿

ご予約・お問い合わせはご予約専用ページ

または↓↓

レディース鍼灸サロン華

松山市萱町3丁目2-3 9CROSS 201号

TEL 089-916-3917

✉ info@hana-acu.com まで

サロン紹介

施術案内

お知らせ

ご予約方法

Reservation

当サロンはじっくり、丁寧に施術をさせていただく為、1日3名様限定のプライベートサロンで完全予約制です。
他のお客様のご迷惑にならないよう急なキャンセル、度重なる変更はお控えいただきますようお願い申し上げます。

TEL:089-916-3917(受付:10時〜16時)

メールでのご予約はこちらから

施術中はお電話に出ることができませんので留守番電話に「お名前」「ご希望日時」「コース」をお伝えください。
折り返しご連絡させていただきます。※出張施術も行っております。