お身体の状態にもよりますが週に1回、2週に1回でご来院される方が多いです。

急性腰痛(ぎっくり腰)や肩、首の寝違えのように急性で症状の強い場合は

2,3日後に治療という場合もあります。

症状が落ち着いてきたり、慢性的なものであれば2~4週に1回としてサロンで治療し

自宅でのセルフケアやお灸をしてもらうとより体の状態が維持されるかと

思います。

生活習慣の中に病気の原因があるともいわれています。

自分の体に悪い習慣を変えないでいると鍼灸治療を受けても

効果が出るのが遅くなったり、効果の持続時間は短くなります。

患者様と一緒に考えどのように改善していくか…

計画をしていくことが大切だと考えます。

 

__________

「刺さない鍼」は四国初、愛媛県松山市で行っているのは

当サロンのみとなっております。

鍼灸治療・美容鍼・エステ・アロマボディートリートメントを松山市で

受けるなら女性専用プライベート鍼灸サロンのレディース鍼灸サロン華へ✿

ご予約・お問い合わせはご予約専用ページ

または↓↓

レディース鍼灸サロン華

松山市萱町3丁目2-3 9CROSS 201号

TEL 089-916-3917

✉ info@hana-acu.com まで

 

サロン紹介

施術案内

お知らせ

ご予約方法

Reservation

当サロンはじっくり、丁寧に施術をさせていただく為、1日3名様限定のプライベートサロンで完全予約制です。
他のお客様のご迷惑にならないよう急なキャンセル、度重なる変更はお控えいただきますようお願い申し上げます。

TEL:089-916-3917(受付:10時〜16時)

メールでのご予約はこちらから

施術中はお電話に出ることができませんので留守番電話に「お名前」「ご希望日時」「コース」をお伝えください。
折り返しご連絡させていただきます。※出張施術も行っております。