春から紫外線が強くなってきました☀

お肌老化の原因の80%を占めると言われています。

今から紫外線対策をしていきましょう!日々の積み重ねが大切です。

日焼け止めをこまめに塗る、日傘、帽子、サングラスを使用して

紫外線からお肌を守り、日焼けをしてしまったら保冷剤、氷などで

しっかり冷やし化粧水、美容液、クリームで保湿をしましょう。

また美容鍼も効果があります✿

鍼で細胞を活性化しコラーゲンを生成、血行を促進し、代謝を上げメラニンの排出を促します。

肌のターンオーバーも正常化してくれる美容鍼。

今からシミ予防におススメです(^^

__________

「刺さない鍼」は四国初、愛媛県松山市で行っているのは

当サロンのみとなっております。

鍼灸治療・美容鍼・エステ・アロマボディートリートメントを

松山市で受けるなら女性専用プライベート鍼灸サロンの

レディース鍼灸サロン華へ✿

ご予約・お問い合わせはご予約専用ページ

または↓↓

レディース鍼灸サロン華

松山市萱町3丁目2-3 9CROSS 201号

TEL 089-916-3917

✉ info@hana-acu.com まで

サロン紹介

施術案内

お知らせ

ご予約方法

Reservation

当サロンはじっくり、丁寧に施術をさせていただく為、1日3名様限定のプライベートサロンで完全予約制です。
他のお客様のご迷惑にならないよう急なキャンセル、度重なる変更はお控えいただきますようお願い申し上げます。

TEL:089-909-8522(受付 9時〜17時)

メールでのご予約はこちらから

施術中はお電話に出ることができませんので留守番電話に「お名前」「ご希望日時」「コース」をお伝えください。
折り返しご連絡させていただきます。※出張施術も行っております。